FF9 やり込み経過記録   [ 2008 ] [ 2009 ]


2009年05月23日(土)

昨年の10月から時間がとれず、ほぼ放置状態・・・
それでもちょくちょくチャレンジしていたけど、本年度になってからは全くできず。
とりあえずちょくちょくやっていたときの記録を。

 

第3の敵

なかなか理想なパターンにならなくて苦戦中だった。
今の時点で戦術メモを見てみると、やはりちょっと変えたほうがいいのかもなどと考えてしまう。

 

★ 今日の成績: 0 勝 19 敗

 

予定

一応、2009年11月11日までには完遂したい。

 

第2の敵:ハーデスについては、ある統計をとってみた結果の具合で倒すか判断。
第3の敵;オズマはとにかく理想パターンになるまで頑張ってみる。戦術の練り直しも考慮中。
第4の敵:今はやってないけど、はじめた瞬間に倒せるので大丈夫。


2009年11月14日(土)

↑とても完遂できる余裕はありませんでした m(_ _)m

 

第2の敵

今、統計をとっているところ。
まだ20戦やってみただけなので結論を出すのは早いが、最良パターンじゃないと倒せないかもしれない。
ちょっとシビアかなあ?
しばらく調査を続けます。続報を待て!!


日記帳を見る

夢人都市に戻る