2008/07


2008年07月01日(火)

ビバリーヒルズ鑑賞中につき・・・

 

期待

某所で話題になったので書こうと思ったけど・・・よう分からんうちに沈静化したので、まあ良しとする。
今やゲーマーにもいろいろな期待ってのがかかる。
ホームページを持っていればコンテンツの強化も当然だろうし、パフォーマンスもあろう。
やり込みではアイディアや戦術、記録などか。
期待されるってのも楽じゃないけど、期待される幸せってのがあるから、頑張れるんだよね。
よし!頑張って「やり込み史」の執筆ピッチを上げちゃうヨ!!

 

マリオカートWii

これまで同様に本家日記にも近況を書いていきますが、この先は大会参加だけになりそう・・・
カート奮闘記へのアクセスは、今後はトップページ「ほかのこと」からお願いします。


2008年07月04日(金)

FF9

やべえ、また調査すべきことを思いついてしまった。触手と宿屋だ。
さっさとやってしまって、やり込み史に着手したい。

 

マリオカートWii

ちょっとコースを変えただけで2秒程度も変わるのか。
でも、わたしの実力じゃあ36秒が限界か。


2008年07月10日(木)

マリオカートWii

しばらく徹夜でした。やっとプレイできると思ったが、眠くて眠くて・・・
TOPと5秒も差があるとはね・・・更新諦めたーー
多忙なので、しばらくマリカーは更新できなくなるかも。


2008年07月19日(土)

「時をかける少女」を観てました。
昔、いろいろと話題になってましたが、こんなに面白い作品だったとは・・・

 

マリオカートWii

今回の大会はあまり面白くない。この暑さのせいかもしれない。
GPも完全には制覇していないので、そっちをやろうかと思ったけど、やはりモチベーションが・・・
マリカーもそろそろ引き際ということか?


2008年07月21日(月)

Wii版バイオ0とかワリオランドシェイクとかやりたい今日この頃。
バイオ0は怖いので止めるにしてもワリオはやってみたい。いや買うぞ、決めたぞ!


日記帳を見る

夢人都市に戻る