2008/06


2008年06月02日(月)

マリオカートWii

大会ばかりでGPができません。--> カート奮闘記


2008年06月03日(火)

マリオカートWii

ベーゴマ、理解し始めたぞ!--> カート奮闘記


2008年06月08日(日)

マリオカートWii

あと3秒だネ。--> カート奮闘記


2008年06月10日(火)

マリオカートWii

もっと・・・もっと時間を!--> カート奮闘記


2008年06月17日(火)

FF9

オズマってレベル4ひとりで倒せるような気がする・・・精霊ありで。

 

マリオカートWii

GPをやる時間をください。・・・って大会やらないでGPやればいいんだけどね。--> カート奮闘記


2008年06月23日(月)

歴史

失われつつある歴史。わたしの記憶からですが・・・(ウソ)
やり込みの歴史を語ったら面白いよなあ、などと思ったのが始まりで、FF9を語るかと思って早4年・・・
待ち望んでいる人もいるので、今年こそ仕上げますゾ!(とか言ってみる)

 

やり込みジャーナルさんに先に越されたけど、向こうは主にDQかな。
とりあえずFFで最初の仕事をしておくか。データベースの充実も併せて。期待してちょ。


日記帳を見る

夢人都市に戻る