2008/05


2008年05月04日(日)

2008年5月前半大会、みんなチャレンジするのかなあ?


2008年05月05日(月)

マリオカートWii

ちょっと大会というのがどんなものなのか試してみた。--> カート奮闘記


2008年05月06日(火)

飲酒運転はよろしくないヨ。明日までおやすみなさい。


2008年05月07日(水)

マリオカートWii

GPはそのうちに畳み掛け。今は大会で勉強中。--> カート奮闘記


2008年05月08日(木)

マリオカートWii

うーん。40秒は切りたいなあ。--> カート奮闘記


2008年05月10日(土)

マリオカートWii

うーん。40秒は切れなかった。--> カート奮闘記


2008年05月16日(金)

googleにはウェブマスターツールというのがあって、その中にgoogleサイトマップってのがある。
有効に活用できるといいなあ、と思ってgoogleにいくつかデータを送ってみた。昨日だけど。
そういえば、Yahoo!にも最近類似のものができたらしいね。

 

マリオカートWii

すでに5月後半大会が始まっておりますー。

 

Wi-Fi大会ってのは大手サイトで活発になっているのかな?
この先、極限に動きはあるのかな? 庭が動くってことはあるのかな?(庭カップ・・・なんちゃって)


2008年05月18日(日)

マリオカートWii

やはり大会は面白い。いろいろ勉強になる。10秒は切ったよ!--> カート奮闘記


2008年05月24日(土)

昨日で5周年ですね。よくここまで来れたなあ、と思う今日この頃。みなさんの支えのおかげです。
まあ、記念企画ってものはありませんが(本当は用意してたけど間に合わず)、しばらくゲーム生活を続けます。
今年と来年は充実したゲーム生活が送れるような気がします。なんとなくですけど。

 

マリオカートWii

ランキングって曖昧だったりして。--> カート奮闘記


日記帳を見る

夢人都市に戻る