2013/04


2013年04月06日(土)

3月は書けませんでした。おわり
いま日記に書く内容を忘れました。おわり
やり込みのネタが思いつきません。おわり
おわり。おわり・・・

 

これからどうなるか知ってるでしょ? やり込みはこれからなのに!
面白いことは、だいたいこれから起こる。

 

スマートフォン

スマートフォンのchromeで庭のいくつかのサイト見たら、すげえことになってた。
途中で文字が大きくなってしまっているのって、何が悪いんでしょうねえ?

 

日記

たぶんこの5月で日記の更新は終わりにするかもしれません。

 

FF9

2ターン撃破映像、撮ります。(いつになるか・・・今年中には・・・)
なんかカッコよく編集してくださる方、募集します。

 

放送

FF9走者のみなさまへ。
何か調べてほしいことなどありましたら、skype、メール、twitterなどへお便りください。
調査内容を放送していく予定です。


日記帳を見る

夢人都市に戻る