2012/11


2012年11月20日(火)

久しぶりです。生きてます。ごめんなさい(?)
書き溜めていた訳じゃないよ、ホントだよ。

 

生放送

近いうちに。
早朝「やりたいなあ」   帰宅「寝る!明日のために」     ←悪循環のはじまり

 

駒場祭

何か、3日目の企画が中止らしい。
これはこれで残念だけど、代替としてえぐちさんのRTA解説。これはこれでよいチョイス。
えぐちさんにあいさつしておきたいけど、行けるかは分からぬ。むむむ・・・

 

これとは関係ないけど、庭師がどこかで集合して何かして、ってのはやりたい。

 

隔週刊やりこみジャーナル

おてうさんのサイトにあった有名なコンテンツ。
いつの間にか削除されてた。あれ、すごくよかったんだよなー。
特に、あそこでやり込みの歴史が展開されたことは、わたしとしてはすごくうれしい出来事だった。
この話はどこかで記事にすると思う。

 

雑記

というわけで、雑記の方を充実させていく予定。2013年の目標。
HTMLも最新で書いていく。
どちらかというと、サイトのアーカイブス化を目指す。え!?

 

大神

PS3で綺麗なやつが出たらしいけど、PS2のオリジナルをやっていくー。
前から気になっていたんだよね。
本気でやりたいと思った数少ないゲームのひとつ。楽しみ。
あ、購入はこれからですが、何か。

 

Wii U

買うよ。


2012年11月29日(木)

今月、師走より短く感じる・・・

 

放送

します、します。
近いうちに元気になるはずなので、します。内容は「感謝」。


日記帳を見る

夢人都市に戻る