2012/08


2012年08月25日(土)

ああ、わたしのゲーム歴って2000年で13年だから、今年25周年を迎える訳か。
FFと同じだ。いいね、FF。でも、FF展は・・・orz
ばいばい、みんな!

 

FF9

ちょっと昔の話を蒸し返すけど、最近のニュースとしてはRTAで30分切りが現実味を帯びてきたところ。
トマトごはんさんがレポート、チャートとプレイ評価を書いてくれるとよかったんだけど、こればかりは・・・残念
RTAだと「こうやって書いてくれるといいなあ」っていうのがあるんだけど、押し付けもよくないから、止めておく。

 

こびとづかん

欲すぃ・・・

 

楽園

東京のある地域に行ってきた。
交差点のところにテーマパーク的な建造物があって、何やら人がいっぱい。そんなところ。
目的はそこのオーナーに会うためだったんだけど、何分忙しいお方なので、結局会えなかった。
まあ、アポ取らずに行った自分が悪いんだけどね。
で、散策して十分に楽しんだところで・・・何と強制イベントが!

 

はい、目が覚めました。今日はよい天気でしたね、ありがとう。
ちなみに、そこの建造物は「おてう.net」て言うんですよ。どこかで聞いた名前だけど、みんなも行こうね。


日記帳を見る

夢人都市に戻る