2012/06


2012年06月10日(日)

しばらく更新できなかった・・・

 

マツケン先生

例の講座。
わたしのようなただのゲーム音楽好きでは、ちゃんと復習しないと駄目だということを痛感。
日々音楽活動している人がいかにスゴイかを理解。
内容が難しくなってきたので、次回の最終回にはばっちり復習して臨むつもり。
特に前回の宿題をしっかりやっておかないとな。

 

懇親会は非常に楽しかった。純粋に音楽とゲームが好きなんだな、きっと。
時間の制約もあったので、やむなく途中で離脱。隣にいたkantakuさんに挨拶できなかった orz
途中で打ち合わせに入ってしまわれたので、先生にもちゃんとした挨拶ができなかった。うむむ
あと、こういうときは名刺があると便利。さて作るか。

 

そういえば、前回の講座前にデータ整理してたら、DQ4戦闘のNSFファイルを発掘。
たぶん先生が作成されたものだと思う。
確かめようと思っていたけど、帰宅後、旧ホームページにアップされていたような記憶がよみがえった。


日記帳を見る

夢人都市に戻る