2012/04


2012年04月01日(日)

xreaサーバ補強のため、15日の午前はつながらなくなります。

 

google maps

まんまドラクエだったな。
これは超絶面白かった、うん。竜王探すのに苦労したっけ。
またやって欲しいなー


2012年04月03日(火)

100000HIT達成!
はは、やったね!
開設当初より牛歩の歩みでしたが、みなさまの支えあってここに辿り着きました。
本当に、本当に、ありがとうございました!

 

この100000HITは、間もなくの9周年のお祝いに代えさせていただきます。

 

HIT+9周年記念

今回ばかりはやります。
ただ、時間が掛かるので、期日は未定、年内公開とします。すまんね


2012年04月15日(日)

あれやりたい、これやりたいが増えて困る。

 

サーバ強化

つながらなくなるの、今日じゃなかった。orz
数字も読めなくなったか・・・

 

FF9

RTAってやっぱすげえわ。
来月くらいから本格的に勉強を始めようと思います。

 

そうそう、HIT記念の準備もしないとな。素材を作らなきゃ・・・


2012年04月23日(月)

東京遠征

昨日の遠征の収穫

 

・サカモト教授の攻略本(!)
・PS1の純正メモリーカード×2
・マツケン先生の講座

 

PS1の純正を見つけるのに苦労した。雑務をこなしながら1時間に1個ペース。
最低でもあと2個ほしい。

 

マツケン先生

講座はトーシロのわたしでも理解できるほどの分かりやすさ。
会場にいた中で、何も知らないのはわたしだけ?
みんな、音楽に対する熱い想いが伝わってくる雰囲気だった。負けてなるものか!
で、雑務も残っていたので、懇親会は出席できず。
次回はうまく時間調整してぜひとも参加したいところ。新参者ですが、よろしくお願いいたします。


日記帳を見る

夢人都市に戻る