2012/03


2012年03月03日(土)

時間がない。

 

FF9

>はたぼーさん >holyさん

 

何か誤解がありそう。
まず、デスゲイズの「閉じる」対象はデスゲイズ自身であること。
次に、対象がいないときのモンスターは「待機」しないこと。


2012年03月05日(月)

FTP接続ができなかった理由は単なる設定ミスっぽい。今はつながる。
やったね。

 

あと毎回10000HITを確認しているんだけど、日記をさかのぼっていたら90000HITだけ忘れてた。
多分、50000HITのとき「これ以降はやらない」とふと考えたことが蘇って、確認を怠ったのが悪いな。
いいことないな。やったね。


2012年03月12日(月)

アイスバーンになっている道を久々に走ると怖いな。
・・・なんてことしてたら、今日になっていたので、日記書くの遅れました。

 

FF9

RTAの大併走大会がニコニコであったけど、こういうのも面白いな、と思う今日この頃。
FF9のRTAは9時間以上も掛かるストレスフルな競技だけど、こういう大会だとドラマが生まれて面白い。
これはこれでアリかな。
全部観れた訳ではないけれど、上位4人は安定の走行。特に、おっしーさんは慣れている。
最後、えふさん(えふ☆ぜろさん)はドラマだったね。
トランスジャンプをどう処理するか見ものだったけど、ここは予習不足ってところか。
着地の直後が2回目か3回目か判断がつかず、アドバイスできなかった。無念なり。


2012年03月17日(土)

休みってこんなに楽しいものなのか!

 

FF9

なんか、あの、昔の「見えざる闇」関連の資料を精読しているスゴイお方がいるようで。
ありがとうございますー
究極解析の方針で見えないシステムを解明していくさまを体感してみてください!

 

遅くなりましたが、ニコニコのみなさん、「あの闇を越えて」の多数の視聴、ありがとうございました。
予約もしてくれて、需要があったんだなあと実感しております。


日記帳を見る

夢人都市に戻る