2011/12


2011年12月23日(金)

1年も前のことのようなのですが。
でびにゃんさん(talesloverさん)、よろしければ連絡を。

 

日記

先月の日記で、来年を2013年と書いてしまった・・・
バーカ、バーカ!

 

FF9

1月20日、始動・・・かも?

 

怒首領蜂大往生

いろいろと騒動があるようで。
とりあえずデスレーベルのクリア者、もんさんの記録動画は生き残ったっぽい。
今後の動きは注目しておいた方がいいな。


2011年12月26日(月)

クリスマス 苦しみ増して 薬待つ

 

xreaさま、迅速な対応と復旧作業どうもありがとうございました。
閲覧者のみなさま、心配をお掛けしました。

 

TFF

シアトリズム、楽しみ。なんだけど、3DS持ってないんだよね。

 

FF13-2

にゅすけさんのパズル用スクリプト、面白い。特に円状に並ぶところ。
なんだけど、FF13-2持ってないんだよね。あ、これ、別に関係ないか。
えっと・・・プログラムが書けるってのは憧れるなあ。


日記帳を見る

夢人都市に戻る