2011/09


2011年09月15日(木)

デス仕事デス仕事デス仕事です・・・
おかげでビッグニュースの先取り、遅れた・・・ぐすん

 

FF10

リメイクですか、そうですか。
もう若くないので、まだ見ぬ相手にぎゃあぎゃあ言わない。
むしろどういう風にリメイクされるか、楽しみにしておこうではないか。

 

FF9

すこぼんさん、skype会議でも開きます?

 

怒首領蜂大往生

デスレーベル。
1年前はクリア者がついに現れ、各業界を賑わせたんだけど。
そのときのクリアムービーが公開された!!!!!!!
まさかこういう形で実現するとは・・・もんさんの解説DVDとして販売するのかと思ってた。


2011年09月19日(月)

DQ3RTA

ゲームラボを買ったぞ。おてうさんの記事を読むために。
「初心者向け」ってところがニクい仕様ですね。
これが中級者向けとか上級者向け、最前線とかってまとめてあると面白いな。加えて歴史も。

 

FF9

すこぼんさん、よろしくです。
緊張するなー。RTAの前線にいたプレイヤーですから、この際、いろいろ聞いちゃお!


2011年09月23日(金)

FF9

すこぼんさん、会議お疲れさまでしたー。
RTAプレイヤーの実力、その凄さを実感しました。勉強になるなー。
まだ吟味の余地がある・・・よしっ理論RTA、行ってみますか!


2011年09月25日(日)

FF9

土ガー。
「ガ魔法」「地震」「諸手斬り」は2連続はあっても3連続は稀か。比率は1:1:1から2:1:1程度。
「ガ魔法」の4連はあったが、この中では連続なし。
まあ試行回数は少ないですが、とりあえずメモ。


2011年09月28日(水)

FF9

すこぼんさんのもつデータの量、すげえわ。
RTA向きなのはPS2とPSPの高速読み込み。
移動方向を考慮するとPS2に軍配が上がるらしい。ふんふん。90000型買えって???


日記帳を見る

夢人都市に戻る