2011/05


2011年05月01日(日)

移転

運よくXREA Freeのサーバーを見つけられたので、即座にレンタル登録。
で、本日の日付になったときから、新URLでの運営を開始!

 

COOL Online側の移転お知らせのページ、今にも閉鎖しそうな文章ですが、何か (^^;
サービス終了の6月末まで残しておきます。


2011年05月07日(土)

FF9

hasumoさんが記念RTAを行ったようだ。
Disc2でエルメスを入手する「嫁チャート」を改良しての実践。
Disc3が遅いのが残念。メニュー操作とバトルのコマンド入力タイミングが遅い。
疲れが出たかな。
Disc4あたりはエルメスの効果も出てて、タイムコントロールを駆使する様は圧巻。
昔やったやり込み「最終ボス2ターン撃破」を思い出すなあ。もう7年以上前になるのか・・・

 

FF8

庭の掲示板にもRTA報告が来ているな。ニコニコで活動している方だ。
駅伝を観たときはFF8も面白いなって思ったので、公開されるレポートが楽しみ。
いろいろと解説をしてくれるのだろうか?

 

怒首領蜂大往生

デスレーベル。
2-5の緋蜂・改に到達しているのが確認されているだけで8人いるらしい。
また、8人目はショーティアということで、なんかスゴイことになっている!
(動画は著作権の関係で削除されている模様)
もんさんの撃破ムービーが全然挙がってこないのは、まさか・・・!?
あー、やりたくなってきましたよ。


2011年05月21日(土)

移転

移転に関連したいくつか。
移転直後はつながりにくかったかも。今は改善されていると思います。

 

サイトの構成について。
とりあえず、次のような感じで進めています。
・ギルガメッシュ観察記:階層の確定 → .net/ff12gil/
・やり込みFF9最終ボス2ターン撃破:階層の変更予定 → .net/ff9n2tk/
・見えざる闇関連:階層の確定 → .net/ff9unseen/
これらは、さらにページスタイルの変更を予定しています。

 

なお、見えざる闇関連は大手解析サイトの1ページとして、ある辞典では参照先としてリンクが張られていました。
これまでごひいきありがとうございました。

 

あと、なるべく早く対処した方がよいもの。
・FF7スノーゲーム関連の階層 → .net/ff7snow/ の予定
・FF9やり込みリストの階層 → .net/ff9/yalist/ の予定
まあ、こんな感じですかね。とりあえずは。


日記帳を見る

夢人都市に戻る