2011/03


2011年03月22日(火)

あまりに自粛自粛といってもアレだと思いますので・・・

 

ドンキーコングリターンズ

なんとかK面をクリアしてオーブ全回収。
9-1をやる。
おお、まずコンセプトがいい!
難易度もそこそこ。キングクルールと戦いたかったなあっていう感想。
とりあえずクリアしておく。200%達成は多分やらない。

 

DDFF

買ったには買ったが、まだやっていない。
そもそも前作のDFFすら途中から放置状態である。まずはこれを片付けようと思っていた訳である。
にゅすけさんの日記を読むと、ストーリーが前作と同様っぽいらしい。そ れ は ヒ ド イ な
ちょっと調べてみた。
・前作DFFの続編
・前作の物語収録
ふむふむ。何か微妙ですな。

 

サントラがあったので聴いてみた。FF4への執着がありますでしょうか?
公式サイトのキャラクタを見てみた。FF7への執着がありますでしょうか? 平等には扱われていないなあっていう感想。
とりあえず前作からにしておく。時間がなかったら多分やらない。


2011年03月24日(木)

こだま

いいねっ!>お


日記帳を見る

夢人都市に戻る