2010/12


2010年12月06日(月)

もう師走かよ!
師走でなくても師走なのに、師走になったら・・・シワシワっす。
モウロクじじいです、ごめんなさい。

 

ドンキーコング

Wiiで出るやつ。一生懸命CMやっているけれど、超楽しみ。
早く木曜日よ、来い!

 

NARUTO

ナルトの格闘ゲームも気になるんだよな〜


2010年12月27日(月)

買い物はまだだよ。忙しいんだもの。

 

FF9

RTA。何がどうなってんのー?
いつか叫びまくった甲斐もあって、1ヶ月くらい前にその道の人たちからアドバイスをいただけた。
情報の整理もままならぬ、いよいよ年末になってしまった。
つい先日、ようやく時間を作って一気に書き上げた。どうぞ → RTAの歴史
いたずらに長く、それは情報が未だ整理できていないからで・・・(これナイショ。読めば分かっちゃうけど)
にゅすけさんらのやり込み史に比べたら、かなり分かりにくい。わたしの文章力のなさを痛感する(泣)


2010年12月29日(水)

FF9

RTA史、感情の許すまま書いてしまっているなあ。
いくら緊急公開といっても、やっぱ精査は必要だ。ちょっと一度削除します。


日記帳を見る

夢人都市に戻る