2010/10


2010年10月18日(月)

TGAの通販、いまだ届かぬ。

 

FF9

以前、レイズやアレイズが回避されるだのしないだの、で騒いだが、アルティマニアを読んでたら納得した。
回避されることはもう確認済みのことだったが、「割合攻撃」だとすれば自然なことである。
というのも、究極解析やアルティマニアにちゃんと回復量が割合で示されているではないか!
回復されるのは至極当然。基本命中率なんてのは100%くらいなんだろうか。

 

つーか、こんなこともすぐに見抜けなかった自分が恥ずかしい。
にしても、レイズ系が割合攻撃だなんて、まだ信じられない・・・少し時間をくれ!
あー、20日ごろには「アルティマニアの補足」に加筆しておきます。いや、まだしないかも。


2010年10月22日(金)

FF9

RTAの記録が10時間を切ったようだ。
おっしーさん / 09:55.02
誰がやったか忘れたが、先月11日の疑わしき記録よりも早い。
ニコニコ生放送の方々、ぜひとも庭に報告してほしい。
それと、チャートの提出を求めたい。
あと、(注文多いな)ニコニコ生放送ってやつの説明をぜひ!


日記帳を見る

夢人都市に戻る