2010/08


2010年08月28日(土)

題名のない音楽会

まあ、今更な情報ですが。
ずいぶんと前から話題になっていましたっけな。明日の放送。
ゲーム音楽ってのも、何かひとつの音楽ジャンルとして確立したんでしょうか。

 

サイト運営

その道でも注目されるような有力サイトもいくつか閉鎖っぽいですね。
それにもいくつかのパターンってのがあるのかしら。
「放置→サーバから削除」「自発的に削除」「放置が生き残る」「アーカイブス化」
自分だったら、どういう末路を辿るんだろうか・・・いや、まだ閉鎖はしないから!

 

90000HIT

まだ、あと1000HITなんですけど、ね。うっかりしてました。
「9」なだけに、HIT記念は「FF9」かな。(それしかないとか言うな)
ニコニコなどの影響もあるのですが、やり込みの解説映像配信ってのはすんごく興味あるんです。
それと、やるやらないは別にして、庭杯で戦術賞次点をとったFF9やり込みは、デジタル化しておきたいんですね。個人的に。
誰か、DVDとかMPEGとかで録画できる環境のある人、いませんか。プレイさせてください。
本当に、どうしようか。


日記帳を見る

夢人都市に戻る