2010/06


2010年06月27日(日)

訪問者のみなさん、すまんね・・・更新が滞ってて・・・
1ヶ月1更新ってある意味すごいな・・・すみません済みませんスミマセン!
リニューアルは「HTML5」に対応する予定です。
この程度のサイトなら最新にこだわる必要性もないと思うけど、なんか構造的によい感じなのよね。
構想はまだ全然。考えている余裕がないのです。

 

日記の構想・・・そうか!ブログってのもありだな。ブログっぽいやつ!!
ちと考えてみるかな。でも面倒だなあ。あ〜あ。

 

FF9

配信されているやつ。ゲームアーカイブス版っていうの?
1ヶ月前ににゅすけさんの日記で、所感が述べられている。仕様的には同じか。
一応、タイム的な部分でハード性能・仕様の差が出るな。その体感効果はやった人にまかせた!


日記帳を見る

夢人都市に戻る