2009/11


2009年11月04日(水)

少し自由な時間ができるかもしれないぞ。もっと時間くれ!

 

FF9

「ULTIMANIAへの補足」というコンテンツ、マイナーアップを予定している。
まだ検証中のものが数件あるので、しばしお待ちを。
これは年内にできそうだ。
他にも、どんどん進めなければいけない企画が・・・時間くれ!!

 

DQ9

やりますよ、かなり遅れをとっていますからね。やりますから、時間くれ!!

 

予定

最優先は、DQ9 → 光の4戦士、SaGa2。
で、暇なときに遣り残したFF6adv、FF3ds、DFF。そんなところか。
ああ、そうだ。
FF13は見送りの可能性が高い。PS3を買うほど余裕はなさそうなので。
FF9は収束の方向に向かうか。


2009年11月14日(土)

にゅすけさんの12日の日記より

 

> 多分ゲーム作る仕事でなければ、全然がんばってないと思う.

 

そう、その頑張っていない最たる例がわたしか。
頑張っていないというか、頑張れない。頑張れる時間をください。
そろそろ時間を作れそう。いや、作る努力をするぞ!

 

光の4戦士

宅急便が届かねえ!なんて思っていたら、注文していないかった!!駄目じゃん
早速注文したけれど、現在、全国的に品薄な状態らしい。
早く届かないかなあ。その前にDQ9を終わらせねば。

 

FF9

久しぶりに、やり込みの続きを。
しばらく調査が続く。これについては別枠で日記書いてるよ。


日記帳を見る

夢人都市に戻る