2009/08


2009年08月16日(日)

今日も平和で何よりですね!
毎日仕事ばかりで退屈な日常であります。ゲームの時間が取れません。

 

雑記

・非礼な態度には反応しないように・・・
・世界陸上
 なかなか面白い。左側に出る選手紹介にちょっと退いたけど・・・
・その他
 忘れたので、また今度・・・

 

DQ9

そんな訳で、プレイできていません。


2009年08月23日(日)

なんか、久々の休みのような気がする・・・気のせいか?

 

予約

DQ9のサントラを買おうか迷っている間に、別のものを予約した。DS版のSaGa2だ。
ゲームソフトとサントラの両方予約できるみたいだったので、もう衝動的にクリックの嵐。
ああ、DQ9サントラは買わず。今でも迷っている。

 

DQ9

まず転職。オノ無双なんてカッコいい響きを知ってしまったので、1人をバトルマスターに。
ダーマとツォの浜をウロウロしてレベル上げ。スライムタワーの演出に拍手。タワー失敗とかあるとなお◎。
それはさておき、ダーマ、ツォ、カラコタ、サンマロウへとイベントを進める。
カラコタの教会にあるちょっとした遊び心って好きだなあ。

 

怒首領蜂

8月15日の「ケイブ祭り」・・・クロウさんの日記で知ったが、文字通り「後の祭り」。
わたしにとっては、大往生のアレンジCDと大復活のDVDが目玉。
んで、再販とかないのか?と思ってたら、朗報が!!!
オンライン注文が間もなく始まるみたいですな。よかった、よかった!


2009年08月29日(土)

ゴリラが現れた!


日記帳を見る

夢人都市に戻る