2009/04


2009年04月04日(土)

「サガフロ2十周年祭」という大企画が始動しているのですが・・・
本格始動する前でさえ開発者インタビューなどがあって、運営・企画力が凄まじいです。
かつてのTALK!を彷彿とさせます・・・
やっぱ、その道でスター的存在の人が動くと、必然的にそうなるのかなあ?
まあ、ゲーム自体がすばらしいからできることですけど。

 

羨ましがるのもここまでにして。
開発者インタビューとか前線にいたやり込み人インタビューってやってみたいですね。FF9で。
でも、開発者ややり込み先駆者と直接話しができる機会なんてあるのかしら。


2009年04月19日(日)

これまでゲームやネットを中心とした生活だったが、いろいろと執着がなくなってきた。

・先日届いた(と思う)未開封のFF7ACCが放置。(そもそも今の環境ではBDは見れない)
・周囲のFF13体験に対して、興味をもてない。
・マリオカートWiiの公式大会は今回の参加を最後に身を引く。

ああ、オワッテル。

 

おそらくFF9関連ファイルをまとめるのが最後の大きな仕事になるだろう。
もしかしたら、挑戦中のやり込みも誰かさんにアイディアを渡して「とんずら」するかも・・・

 

↑ちょっとマイナス思考すぎますね。
ただ、自分にとって今年度は大きな変化のある年になりそうであります。


日記帳を見る

夢人都市に戻る