2009/01


2009年01月03日(土)

明けてました・・・

 

挨拶

↑新年の挨拶が結果的にネタっぽくなるのってどうなんよ?
でも面白いですねー。
生存報告になっていたりどこかで見たアレだったり・・・みなさん、ヨロシクです。

 

抱負

去年の抱負なんて、何一つ達成されていないってどうなんよ?
そんな自分に呆れ返ってしまいました。
・・・で、今年は、今年こそはFF9関連の仕上げ。
ちょっと色々と思うところがあって、本当に仕上げます。
色々思うところについては、いずれ雑記にて公開の予定です。(ゲームとは関係ないが仕上げとは関わりあり)


2009年01月19日(月)

かろうじて生きてます。

 

FF7AC

アドベントチルドレンのコンプリート版。いよいよ発売ですか。4月16日。

・通常版(BD)
・BD+FF13体験版
・BD+FF13体験版+PS3(160GB)

の3種類、用意しているみたいですが・・・個人的には体験版はいらないなあ。
Blu-rayとPSのセット販売を是非お願いいたす。いたす、ホントに。

 

SaGa2

懐かしい響きですが、DSでリメイクするみたいです。
ナンバリング作品のリメイクで、順に出ないところに少し違和感が・・・
それはともかく、この戦闘曲はとてもGoodです。サントラも数年前に再販されたので、気になる人は聴いてみよう。


2009年01月31日(土)

80000HIT達成!!!
昨日なんだけどね(アップし忘れた・・・)
だいたい1年ぶりですね。今年は例年よりも気合を入れたいと思います。


日記帳を見る

夢人都市に戻る