2008/10


2008年10月05日(日)

いろいろと面白そうなタイトルがあるみたいですね。

・Wii Music(Wii、10/16)
・大怪獣バトル ウルトラコロシアム(Wii、10/16)
・リトルビッグプラネット(PS3、10/30)
・ヴァルキリープロファイル - 咎を背負う者 - (DS、11/01)
・怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA(Xbox360、12/25)

ちょっと興味のあるものから絶対プレイするものまで。PS3買わないといけないかも・・・
PSPにはタイトルがなかったが、大丈夫なのか?


2008年10月18日(土)

何もできないまま日常が過ぎてゆく・・・

 

バイオ

↑でタイトルをリストアップした矢先に、Wiiで初代バイオハザードがリメイクされることを知った。
これはプレイする。絶対にする。
ちなみに映画「バイオハザード ディジェネレーション」が本日から上映開始。
東京は満席だったので、明日名古屋まで足を運ぶことにする。

 

FF9

全然進まず・・・明日久々にやってみようと思ったが、映画(↑)の予定を入れてしまった。

 

リトルビッグプラネット

追加配信コンテンツを設けているみたいですね。「メタルギア ソリッド」版と「FF7」版がある模様。
前者はオールド・スネーク、後者はセフィロスのコスチューム。ちょっとわくわく。


日記帳を見る

夢人都市に戻る