2007/11


2007年11月07日(水)

11月22日発売の新型PS2(SCPH-90000)を買おうかなー。ちょっと悩み中。
それと、iWear AV920というビデオアイウェアも欲しいのだが、実際どんな感じだろう。

 

駒場祭

行きたいのに行けません(泣)
サガフロ2RTAにbauさんが参戦ってことは、もしかして、これがbauさんの引退やり込みになるのかなあ?

 

RTA

↑含めて、盛り上がってますねー。
もし仮にFF9RTAをやるとしたら、どれだけの人が観戦してくれるだろうか。実績がないだけに不安だ。
実況にはおてうさんかFF9に詳しい人を採用すべきだし、いろいろと課題が残りそうだ。でもやってみたい。
ちょっと時間があるときに練習してみようかな。ってか、その前に時間があるかな?


2007年11月17日(土)

久々の休み。ふー。
amazonでPS2(SCPH-90000)の予約ができるけど、今は必要ないので保留することに。


2007年11月25日(日)

ビバリーヒルズ高校白書DVD-BOXが届いたので、しばらくヒッキーで鑑賞します。
なーーつーーかーーしーーーー!!!

 

FF本

FFが誕生日を迎えるので、なにやらイロイロ動きがあるらしい。
ファミ通から「レミニセンス」、ベントスタッフからは「アルティマニア」。さあ、どうなる?

 

駒場祭

bauさんのRTAは引退作ではないようですね。余計な勘ぐり、ゴメンナサイm(_ _)m
観戦型RTAには毎回ドラマがあって楽しそう。まあ、プレイヤーからしたら不運や予想外の出来事は敵ですが。
実況文字を眺めるのも悪くないけど、観に行くのが一番ですかね。時間くれ、時間。


2007年11月26日(月)

怒首領蜂大往生

久しぶりですね、このゲームの話題は。
なぜ話題に出したかというと、緋蜂・改(真)を倒したからでも緋蜂をノーミスで倒したからでもありません。
なんと!怒首領蜂大往生ブラックレーベル超絶攻略DVDが発売されるからです。久々に練習してみるかな…


2007年11月29日(木)

レベル5デス

レベルファイブが制作しているDSで人気のレイトン教授シリーズ、第2作目が発売されました。
DSでやってみたいゲームの1つです。
ですが、昨日の制作サイドからの「お願い」が何やら波紋を呼んでいるようです。
う〜ん、いろいろ大変ですねえ。それぞれの立場の意見はよく分かりますが…


日記帳を見る

夢人都市に戻る