2007/02


2007年02月02日(金)

FF12RW

発売日が決まったそうですよ。4月26日ですって。
思っていたよりも早く発売が決まった感じですが、さてどの程度の出来か楽しみですね。

 

FF9

やり込みレポートを書くのが楽しすぎる。こんなに楽しいのは何年ぶりだろう。
でも、後でいろいろ検証しないとなー、かったるいなー。でも楽しいからいいや。
あ、やり込みデータベースの件は全然やってないや。やべー。


2007年02月08日(木)

予約

FF12RWを予約。楽しみーって思っているのってわたしだけなの?
そうか、世間的にはFF12自体が評価悪かったな。時代が変われば見方も変わる、か。やれやれ。
アニバーサリー企画のPSP版FFはやる予定なし。予約せず。つーか、PSPを持ってねえよ。


2007年02月15日(木)

何やら花粉症の気配がするぞ… どこだ!?

 

反省は大事

「恥ずかしいヤツめ」と某所で怒られてしまった。
わたしの場合、急に気が変わった訳ではないのですが、感情的になり過ぎていたのは事実。
確たる情報がないのに他者を叩いたことは明らかに道徳に反する行為。
恥ずかしいヤツだ!自分。発売前のamazonレビューと同等だな…
そう言えば、以前も似たようなことでションボリした気がする。全然反省が活きてませんね。
ということで、ただいま猛反省中につき諸活動を停止中。 m(_ _)m


2007年02月18日(日)

芸術だよ〜ん

なんか今日、久しぶりにマリオペイントをやってみた。
こんなことも、出来るし〜♪
ネットで見つけたマリオシーケンサーでも遊び、CMも観てみた。愉快な気分になったよ。


日記帳を見る

夢人都市に戻る