2006/01


2006年01月01日(日)

新年

明けましてオメデトさん! 今年もよろしくねん。
とりあえず、FF12を優先的に準備しますかね。


2006年01月05日(木)

FF4advって致命的なバグだらけなんですね。
リメイクなのにリメイク出来ていない…… これじゃあプログラマ失格ですねえ。


2006年01月06日(金)

FF12

今日から予約開始ですね。みなさん、しましたか?
わたしは明日7日になる瞬間にしました。


2006年01月17日(火)

20000HIT達成!!

訪問者のみなさま、どうもありがとうございます。
前回10000HITまでの更新状況から比べると、大きな仕事を何もしていない気がするのですけど……
やるやると言っておいて何も手付かずなのですが、徐々には始動できるとは思います。
今しばらく辛抱を! m(_ _)m

 

一応、流れとしては

・「永遠の闇」の謎を解く
・FF12
・FF9やり込み「バクーの手紙」
・FF9のあること調査(←やるか分からん)

と、まあこんな感じ。加えて、庭関連。

 

1日1回ゲーム

してますよ、何らかの形で。
あれ? PS2がホコリかぶってますが、何か?


2006年01月22日(日)

まじめな話。金曜のおてうさんの日記にこうある。

 

真に国民のこと考えてる政治家なんているわけ無いんだよな。真に政治家のことを評価してくれる国民がいないんだもん。

 

なるほど、こういう意見には感心してしまう。
普段一方通行でしか物事を考えられないわたしにとって新鮮である。
みなさんはどうなんでしょうね? 反省することも大事!

真にFFユーザのこと考えてるFFスタッフなんているわけ無いんだよな。
真にFFスタッフのことを評価してくれるFFユーザがいないんだもん。


日記帳を見る

夢人都市に戻る