2005/10


2005年10月04日(火)

庭始動

実際に始動したのは10月1日ですけどネ。
庭に合わせてこちらもいくつか資料つくる予定でしたけど、全然つくってません。
怠慢です。忙しいんです。本当は両方です。
これからわたしも動き始めます。


2005年10月10日(月)

ネットあれこれ

買い物したり、登録を済ませたり、メアド取得したり。
久しぶりに訪れたサイトに新譜があったので、購入しようと思ったら品切れだった。
うーむ、管理人さんに問い合わせて何とかしてもらおう。


2005年10月14日(金)

偉大な人

↑「何とかしてもらおう」とは失礼な書き方でしたね(汗滝)
問い合わせてみたら絶版ということだったんですが、在庫が残っているお店を紹介していただけて、購入できました。
久々に訪れた(何年ぶりだ?)わたしにここまで親切にしてくれた管理人さんはです。
やっぱ、常に凄い作品を残す人って人間的に偉大ですね! これはやり込みとか仕事とか同人活動しているとか、そういうの関係なく成立することなんだなあと痛感しましたよ。見習わなくちゃ。
このタイミングでその管理人さんの名前を出すべきではないので(迷惑かけちゃうからね)今は敢えて出しませんが、本当にその道では有名な方です。本当にありがとうございましたー!


2005年10月17日(月)

↑迷惑かけちゃうかと思ったらそうでもなかったみたい。
はやくCD届いてくれー! はやく聴きてぇーー!!

 

突然ですけど、庭師に就任いたしました。
新企画担当ですけど、要はサポート役です。とびきりすげえ企画は追々考えます。
まあ、他の庭師はどうか分かりませんが、のんびり準備したいニャア。


日記帳を見る

夢人都市に戻る