2005/08


2005年08月01日(月)

やべえ。気が付いたら8月になってた!
とりあえず今月中にはやり込み史を完成させることになっているので、そろそろ書き始めます。


2005年08月06日(土)

パソコン

のディスプレイ、ぶっ壊れた。
原因は分からん。ただいま修理中。だからこの日記とかは直るまで別のパソコンで書くハメになった。
仕事ができね〜〜〜〜

 

HYPER STREET FIGHTER II

これの驚愕映像DVDがやっとこさ届いて、鑑賞して驚愕失神。
すげえすげえ。あまりにスゴイので、ゲームまで買っちゃった。
FF7ACとFF12が出るまでの間はストIIで過ごせそうだ。


2005年08月12日(金)

庭、閉鎖しちゃったのね

ありゃま! しばらく見ないうちにすっかり変わっちゃって。
いまのところ「庭アーカイヴス化」がベストなのかしら? うーむ。

 

庭師の件>庭師のみなさま
やっぱり勧誘の話はあったのね。ありがとうございます。実は庭師になることはずっと考えていました。
でも、自宅でのネット環境が整っていない(多忙でその行動すらできない)ので、泣く泣く避けてきました。で、陰ながら庭をサポートしてきました。
更新やらメールやらにブランクが生じていたのはそのため。これからもしばらく迷惑かけます。つー訳で、勧誘がきてもすぐには応じられませんので、その辺よろしう。
ところで、おてうさん。世代交代なんて言わないでくださいよぅ。既にわたしがゲーマーを引退気味だというのに……

 

FF9 やり込み史

気が落ちてしまった↑ 盆の間、書きまくるぞーーー! うおーうおーうおー(アホ)


2005年08月21日(日)

うおーうおーうおー 全然書けなかったぞーーー!

 

庭とかいろいろ

庭は10月1日に再始動のようだ。
それに向けて、FF9やり込み史やら雑記やらをまとめます。
だって、女の子だもん。もとい、忙しいんだもん。


2005年08月27日(土)

パソコン

のディスプレイ、修理完了!
メイン基板の不良だったらしい。ふー、これで仕事ができるぞー うおー


日記帳を見る

夢人都市に戻る