2005/06


2005年06月04日(土)

1週間ほど前、例の庭のお知らせを知ったときはショックだった。いろんな意味で。
まあ、それについて庭に意見しようかと思ったけど、なかなかメールをしている時間もなかったので、止めることにした。
でも、これだけは言わせて → 庭の果たしてきたものを考えると、「閉鎖」の二文字は出ないはず。
復旧できそうな予感がするので、今のところ心配なし。協力できる環境が整ったらサポートしていきたいな。


2005年06月12日(日)

ゲーム

久しぶりにゲーム。何やろうかな? とりあえず気軽にできるシューティングを選択。
「大往生」のシミュレーションモードで緋蜂と忍耐レースじゃ。発狂で20秒耐えてみました。

 

テイルズ アニメ

ファンタジアの第3巻を観る。ふむふむ、オリジン登場はカッコよかった。
しかし、ファンタジアという作品、時間軸というものを考えるといつも悩んでしまう。いつかハッキリさせたい。


2005年06月13日(月)

やり込み史の序文だけを完成させる。たった数行なのに3時間かかるとは……
はやく完成させたいよう。時間くれ、時間。


2005年06月19日(日)

日頃のうっぷんをはらすべく、家中の掃除。ちょお気持ちいい。


2005年06月23日(木)

サッカー「ブラジル戦」を観るために、少し早めに2時に起きてテレビつけたら、ランク王国やってた。
懐かしーと思って観てたらちょうどOVAランキング。
どうやら、テイルズオブファンタジアの限定エディションがランク2とランク3らしい。
自分も購入している身でありながら、「本当かよ?」とツッコミを入れてしまった。


日記帳を見る

夢人都市に戻る