2005/05


2005年05月03日(火)

制限速度ちょうどの50km/hで走っていたら、わたしの車を抜くやつがいた。
と、その瞬間…… ウ〜〜ウ〜〜
白バイに捕まる瞬間を見てしまった。つーか、白バイに気付けよ!

 

世界卓球選手権2005

観た、テレビで。福原選手のカブが上がった。
よく頑張ったと思うけど、負けたのは気持ちの問題にある気がしてならない。
ぐだぐだと言うのもアレなんで、今後に期待したい。


2005年05月05日(木)

前から欲しかった「AKIRA」のDVDを購入。
幼少の頃に観たときと少し違う感じもしたけど、たぶん記憶違いの方向で。
しかし、相変わらずこの作品はすげえな。3回も観ちまった。

 

↑の事情で、「100の質問」シリーズの回答準備をし忘れた。2周年企画に間に合わねえ。ヤベエヤベエ。


2005年05月07日(土)

風邪

風邪のおかげで、GWはすべておじゃん。寝込んでました。
とにかく咳がヒドイ。肺炎になりそうで不安。あ、頭が痛くなってきた。


2005年05月18日(水)

ルービック・キューブ

しばらくキューブやってないなあ、と思って押入れから発掘。
すっかり手順を忘れていたので、ひとつずつチェックして思い出す。
わたしが覚えた手順はどの状態の場合にも似通っており、本当に覚えたことは少ない。
だけど、完成までにかなりの手数を食うので、60秒くらいかかることもしばしば。
スピードキューブでも始めようと思うが、どうだろうか。


2005年05月21日(土)

時間がなくて2周年企画「質問シリーズ回答」が間に合いません。
楽しみにしていた方々、ごめんなさい。ほんっとうに時間がねえの。デス仕事。


日記帳を見る

夢人都市に戻る