2005/04


2005年04月04日(月)

… …… ………
鬼のような忙しさに襲われることが確定した。日記すら書けなくなるかも…
これまで以上に更新速度が落ちるので、そのところよろしうに。
現段階で最低限作らなければならないコンテンツとしては、FF9やり込み史とFF7スノーゲームだけなのが救い。

 

暇を見つけては温泉天国さんの「記念ビデオ」を観たり、極限さんから購入した「FF5低レベルABP01セーブ」を読んだり。

ビデオには、なんと胸毛ボンバーが! ワガママに付き合ってくださったみたい。サンクスでした。
んで、また何かを発見しちゃった。ぬぁんと、永遠の闇戦では「+モード」→「○モード」の瞬間が鮮明に映し出されていたのです。モードチェンジの瞬間が不自然すぎて笑えた。「+モード」になる瞬間は、「グランドクロス」の行動モーションが終了した直後とみて問題なかろう。

HMX-2012さんのやり込み冊子、面白え。ちょっと冊子化に憧れを感じてしまった。


2005年04月09日(土)

パソコン

組み立てた。組み立ててもらった部分の方が多いけど。
OSのセットアップ中に、翻訳のメチャクチャさに友人と大笑いした。
んま〜、そんな訳でやっといろんなゲームが快適すぎるほど動くパソコンが手に入りました。……東方をプレイできる… 感無量……


2005年04月23日(土)

世界・ふしぎ発見!

今年度からニュースタイルになったのは、皆さまもご存知かと。
ちっとも馴染めないのだが… その最大の理由は解答時の緊張感のなさから来ているように思う。
できれば以前のスタイルに戻ってほしい。


2005年04月25日(月)

見切った!

別に威張ることじゃあないのですけどネ。
FF9やり込みリストを作ったときにTALK!掲示板の内容から、kasaneさん=euglenaεさんだと見切って満足していたのだけど、まだ手落ちがあった。
最近、ランスさんのやり込みレポートが公開されたけど、どこかで見たことあるなあ、と思っていたんですよ。
Knight of Crimeのアーサーさんのレポートに似ていることに先日気付いて、ちと比較してみたら…… 一致一致。見切ったぜ!
別に威張ることじゃあないのですけどネ(こぴぺ)


日記帳を見る

夢人都市に戻る