2003/10


2003年10月14日(火)

FF9アルティマニアを久々に手に取った。モーグリリストを見ていたら…名前が「モ○○○」が圧倒的に多いですな。「5へえ」くらいあげよう。
久々に読むとなかなか楽しい。情報量も適当な量であるしコンパクトにまとまっているので、読んでいても疲れない。良本ですね。


2003年10月17日(金)

IEだとフォントサイズは固定されていたのを解除。やっぱマズイね、固定は…。よく吟味してページ作らないとダメだと認識(遅)。大反省。

サイトの更新履歴を作りました。大きな更新はそこに書いていきます。


2003年10月18日(土)

今日PSoneを注文しました。2週間以内に届くそうです。価格がなんと8000円なんですね〜、驚きです。ハードがこれほど安く手に入るなんて……一昔前では考えられませんでした。
しかし、これでゲームができるぜ! 来月から始動します。FF9制限付き○○○。一月で攻略する予定です。お楽しみに〜〜〜


2003年10月25日(土)

怒首領蜂大往生デス

2周目の「緋蜂・改」は、1周目に比べて第1段階がWAY×2という強化がされている模様。第1段階の最初の攻撃は7WAY赤+7WAY青の意味でWAY×2。こんなの倒せないだろ! 無理だ〜〜 でも、一度戦ってみたいね。


2003年10月31日(金)

ULTIMAGARDENのバナーが変わっていたので変更。カッチョいい〜〜〜
あと、PSone、明日届きます。ワクワク


日記帳を見る

夢人都市に戻る