2003/08


2003年08月05日(火)

FF9のやり込み

とりあえず作戦メモをコピペして制限項目だけアップしておく。久々に作戦を読むとなかなか楽しい。難所が少ないのが難点かな。やり込みのレベルとしてはどうだろう? まあ初めてならこんなものかな。
具体的に明らかにしていないけどラスボス撃破が売りのつもり。でも、温泉天国さんの「魔道士で闇撃破」は本気で不可能に見えてならない。レベルが違う…
あと、やり込みが終わるまではレポートはアップしません。


2003年08月13日(水)

手元にあったPS2は理由あって手元を離れる。するとどーなるかというとゲームが出来なくなるのです。ってことはやり込みできないジャン。そのかわりにのんびり準備ができる(笑)。PSone買おうかなあ。う〜む、悩む。


2003年08月16日(土)

戦略メモを見ていると、どうもベアトリクス(1回目)が不可能に見えてならない。よく見るとほとんど装備してねぇ! 何で装備なしで挑めるのかさっぱりわからん。そりゃ、難所になるわ。でもコイツとの戦闘でST異常出すつもりないから、難所であることに変わりはないけど。こいつに至ってはもう少し考察の余地があるな。
あ! ベアトリクス(1回目)でST異常を出さないで撃破ってやり込み界初? ならば極めねばならぬ。やってやるぜ!


2003年08月27日(水)

プロフィールなんてものを書いてみた。分かったのはFF結構やってるってことぐらい。個人的にはFF3とFF5とFF9が特に好き。
日記帳のソースを見たら文法に誤りが…。すぐさま修正。あ、見た目変化ないのでわざわざ確認しなくてもいいです。ウチのページ保存している方(いるのかな?)は何がおかしいか見比べるのもいいかも。ちっとも勉強にならないけど。

FF9。ベア(1回目)は何とかなるみたい。世界一強い女騎士をほとんど装備なしで撃破でもして差し上げましょうか。計算してないけど多分大丈夫。


日記帳を見る

夢人都市に戻る