2003/05


2003年05月23日(金)

サイト運営開始です。
今のところデータ集となっています。これからも少しずつデータをまとめていきたいと思っています。まあ、役に立たないんだけど…。
あと、やり込みも時間を見つけて攻略していく予定です。準備がほぼ完了してから半年以上経つのにちっとも進めてないので。時間ほしいよ〜。
応援してくださる皆さん、よろしくです。


2003年05月27日(火)

金曜に庭宛に参加希望メールを出して以来、ご連絡を頂いてないのでちと不安ですが、一応参加OKと判断しリンクを張らせていただきました。
ULTIMAGARDENに参加。


2003年05月31日(土)

大往生デス

久しぶりにやる。弾の速さに驚きつつもラストまで直行。ヘタクソなので勿論SHOTIAで。今更のように「黄流(第1)」の最初の攻撃は中心軸でチョコチョコ動けば避けられることに気づく。でも第2攻撃、第3攻撃はボムを使ってしまう。
「緋蜂・改」には近づきすぎて死亡。おバカ極まりない。調子が上がらないので止め。


日記帳を見る

夢人都市に戻る